トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

続、お泊り保育中♪

今朝1番のお写真は、昨夜のマリンちゃんの寝室から
出勤すると昨夜、自分の好みのトッピングだけ食べて残してた
ドッグフードを夜中のうちに蹴散らしていたもよう
全く悪びれない満面の笑みさすが小悪魔ちゃんです
7 24j
昨夜の寝室では、以前同様、全くオシッコしなかった
ミルトちゃん 基本やっぱりお外でしたいのね
というわけで早速お散歩 途中ミルトちゃんの
大好きなセミを発見 が、生きてる
店主もミルトちゃんもビックリしながらも興味津津
7 24e
でもさすがに生きてるセミは、苦手なようでしたチーン
ミルトちゃんもやっぱり女子だねぇ
7 24f
目が見えないので無理にお散歩は行かなくてもいいです
とのことで、昨日は、リードを引かれるのを嫌がってたので無
でしたが、今朝気分転換だけでもと連れ出してみると
7 24g
お店の駐車場のところで早速オシッコ
寝室にトイレあるも我慢してくれてたみたいです
7 24h
しっかりリードでコントロールしながら安全に楽しくお散歩
颯爽とかけていくのですが車が通る道は、
さすがに恐いの引き返そうとするも行く気満々の彼女
7 24i
朝ごはんも好きなのだけ、よけながら食べてただけなので
3時のおやつタイムは、超ハイテンション おやつが主食…
7 24b
今日は、ミルトちゃんのお迎えの日、夕方のお迎え時間に
合わせてスッキリトリミング ゆったりお迎えを待ちます
7 24a
奥では、マリンちゃんもリラックスタイムのようです
7 24c
夕方には、久々の再会となりましたトイプードルの「アルフ君
登場 ママさんいわく「相変わらずの犬&人嫌いです」だそう
大好きなパパとママとのしばしのお別れに泣きまくりだろうと
みんな予想しておりましたが、意外にも全く吠えずにお別れ
抱っこしてた店主、成長したね~と思わず褒めちゃいました
7 24k
すると、またまたミラクルが ワンコ嫌いのアルフ君、なんとトリミングに
来てたミックス犬の「ななちゃん」を楽しそうに追いかけてる
7 24l
陽がおちついてから夕方のお散歩へ出発
お散歩コースを憶えてるのか、自ら導いてくれました
ただ、勢いがいいのか器官が細いのか「カハカハ」言うので
首輪よりハーネスタイプのほうがアルフ君には良いかもです
7 24n
アルフ君と一緒にお散歩へ出かけると猛抗議で吠えまくってた
マリンちゃんなので、マリンちゃんも近場を散策することに
しかし今度は先にしっかりお散歩したアルフ君がお店で吠えてる
7 24m
さて、これから洗濯に、ゴハンにと大忙しとなりますのでこのへんで

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム