トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

犬嫌い克服?

当サロンの常連さんでマルチーズの勘助くん。
ワンコがちょっぴり苦手の男の子☆トリミングを終えお迎えを待つ間に
毎回少しずつ他のワンちゃん達と接する機会をもうけ訓練中?
Mダックスのコウちゃん&ガンモは遊びたいようですがまだちょっと…の勘助くんでした(笑)

仲良くなれたかな?

親子デビュー☆

12月某日 常連さんで看板犬ガンモの心の恋犬いちごちゃん
が無事出産を終え、育児中にもかかわらず遊びに来てくれました♪
赤ちゃんはブラックタンのアンコロ君☆来月には正式にデビューしますので
  仲良くしてくださいね♪     写真わかりずらいんですが…
いちごママ





続きを読む »

シャンプーセット♪

12月19日金曜日

定期的にお手入れに来てくれるMダックスのララちゃん。
当店自慢のシャンプー&コンディショナーで、すっきりサラサラ♪

今回はララちゃんの持っているお着物に合わせてお正月リボンをセレクト☆
ゴージャスな鹿の子リボンがとってもお似合いでした♪
お正月仕様







今月のお泊りワンコ♪

12月にお泊りに来てくれたワンちゃんを紹介します♪(12月14日現在まで)

柴犬の男の子なのに8キロ未満とちょっと豆柴?を思わせるゴロー君
トリミングを終えお迎えを待っている常連さんのトイプードル、ココちゃんと
走り回る看板犬ガンモが気になるようで2本足で立ち高い位置から見下ろします(笑)
カフェスペースにてお預かり


続きを読む »

大型犬Day?

 12月8日月曜日 くもり→雨 

常連さんのビオラちゃん&ラッキー君がシャンプーに来てくれました。

  プチ大型犬Dayのようで我が家の愛犬黒ラブちゃんも連れて来たかった!と後悔。

シャンプーのいい香り♪

この日は柴犬のゴロー君、チワワのリク君もシャンプーに来てくれて楽しい1日でした♪

クリスマスも近いので、みんなクリスマスバージョンです♪

安心のペットホテル

愛媛松山で唯一のドッグカフェ&トリミングサロンのコラボで実現できた
ワンちゃんの性格に合わせた滞在スタイルが選べるNEWスタイルのペットホテル♪ 
 ワンちゃんn気配が常に感じられるよう当店入ってすぐのガラス越しの
トリミングルーム又はカフェ店内にてお預かりするのでペットホテルに
ありがちな『ほったらかし』になならないので寂しがりのワンちゃんにも安心♪
窓越しで安心
日中は主にカフェにて看板犬ガンモ&スタッフと楽しく過ごします。
カフェにてお預かり
 下の(CM:1)をクリック!お預かりのワンちゃんが他にも♡

続きを読む »

第2回撮影会

 11月30日日曜日 第2回撮影会終了

今回は、クリスマス&お正月をテーマに撮影を行いました。

前回に引き続いてご参加いただいたワンちゃん、全く初体験のワンちゃんと

さまざまでしたが、 どのワンちゃんも、おりこうさんで大きなアクシデントもなく

    かなりスムーズな撮影を行うことができました!

予定通り12月20日に完成していますのでご来店お待ちしています♪

クリスマス

お正月

続きを読む »

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム