トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

続、お正月のペットホテル♪

ペットホテルDogEarは、定休日やお正月など関係なく朝のお散歩から
スタートします (ただし雨の場合は、特別な場合を除いてお散歩断念)
お散歩後は、先に、お掃除を済ませておいた清潔トリミングルームにて
みんなで一緒に、カフェスペースの清掃消毒が終わるのを待ちます
遊ぶの大好きな、ちゃい君もなちゃんなので当然、ここでも激しく遊びます
みんな大集合♪
家のお掃除も一緒ですが、ワンちゃんが居ると(人もですが)パタパタ
動くので床に落ちている抜け毛や、ホコリが見えなくても舞ってるそう
なので、毎回トリミングルームにワンコを集め、その間にカフェのお掃除
お掃除が終わりドアを開けると我先にと、ワンちゃん達が出てきます
待ってました~♪
今日は、マルチーズの「マルル君」、シーズー「マロンちゃん」、2人の
愛娘マルシーズの「ピーチちゃん」も加わって益々にぎやかなお正月に
お休みのペットホテル中は来客時のドアの開閉による逃亡などの
トラブルがないので、基本リードを外しフリーで楽しく過ごします
久々のお泊り保育♪
多頭飼いながらワンコが苦手な「マルル君」&「ピーチちゃん」なので
お泊り保育中のワンちゃんと対面しましたが、やはり仲良くなれず…
対面するも…☆
なので、今日は、時間を区切って、それぞれ遊んでもらう事に
そんななか、御存じミックス犬の「アンジェリカちゃん」が、ご実家からの
帰りに寄ってくれました しかも立派な「かまぼこ」のセットと
ママさん(アンちゃんからいうと、おばあちゃん)お手製の
栗入りお赤飯の差し入れまで、新年早々いただいちゃいました
今日は、ゴロウ君の大好きな、うさぎさん「ルーク君」も一緒という事で
久々の対面させてくれました もちろんゴロウ君は、大興奮
久々の再会♪
しかし、1番大興奮だったのは、意外にも「もなかちゃん」
大興奮のあまりネットを破らんばかりの勢いなのでリードが大活躍
誰これ~?!
「ミルトちゃん」も、おっかなビックリながら興味津津の様子
興味津津!!
「ちゃい君」は、アンジェリカちゃんの方が好きなようで追いかけます
アンちゃん大好き~♡




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム