トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のDogEarは、ペットホテルのワンコ達と~ってものどかな1日に
お昼にお迎えのトイプードル「マカロン君」は、ふんわりトリミング
おりこうさんにできました♪
お泊り保育中、空いた時間に、歯をチェックしているとかなりの歯石が
こうなると、気になって気になって仕方ない私…
お手入れ前の様子☆
まだ若いのに、こんな状態だと、将来は虫歯、歯槽膿漏、口臭etc…
かなり心配です 日頃から歯磨きを取り入れるなどの習慣が大切
左の犬歯の歯石を落しましたが、これが本来の歯の色です
お手入れ後の様子☆
お手入れを終えた「マカロン君」は、今日から「安心のペットホテルDogEar」に
お泊り保育にやって来てくれたワンちゃん達と対面 まずは「レタス君」
ごあいさつ、ごあいさつ♪
続いて、Мダックスの「リンちゃん&モコちゃん」とも、しっかりごあいさつ
本年より平日のドッグカフェをお休みさせていただいているので超広々
ごあいさつ、ごあいさつ♪
ソファー席には、ワンコに興味無 チワワの「キューピー君」と
先日からお泊り保育中のマルチーズ「勘助君」のマイペースコンビの姿も
ドッグカフェで過ごすペットホテル♪
トリミングが終わって、2人の居るソファーでくつろいでいると
「キューピー君」がチョコンと乗ってきたり「勘助君」が甘えてきたり
あまえんぼ2人♡
そして、爪切りのプチお手入れにやって来てくれたМピンシャーの
「ギン君&かぐらちゃん」イタグレの「シン君」ご来店で益々にぎやかに
大集合♪♪
今日は、夕方からの雨の為、残念ながら夕方のお散歩は断念…
しかし、閉店後は、小型犬には、広々のカフェスペースを開放
室内ドッグラン状態♪
なので、運動不足解消してストレスも軽減 楽しくやってま~す
仲良くやってま~す♪
たっぷり遊んだ後は、それぞれ持参いただいたフードで「夜ゴハン」
他のワンちゃんのゴハンを盗み食いしないよう1人1人リードでコントロール
みんな食べ終えてから、リードを開放して、またまた大運動会スタート
いっただっきま~す♪
今朝は、みんなのお散歩を終え、バタバタと開店準備をしていると
以前一緒に働いていたお友達(トリマーさん)が可愛い子供ちゃんと一緒に
近くに来たからと寄ってくれました トリマーだからこそわかる年末の
労をねぎらいにきてくれたそう 疲れた体にパワーをいただきました
またМちゃんと一緒に働きたいな~ と心から思う店主でした
ありがと~♪
2012年1月の定休日および変更のお知らせ

  赤文字表示の日 = DogEar定休日
  青文字表示の日 = カフェ営業日
(カフェコーナーは、本年より土日のみの営業となっております

 トリミング&カフェ DogEar   089-933-1585
愛媛県 松山市 桑原1丁目8-3    営業時間10時~18時

赤文字&青文字以外の日は、トリミングサロンのみ通常営業中ですので
 シャンプーセット、トリミングセットetc…の御予約お待ちしております

月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日

                                   1

  2    3     4     5     6     7     
  9    10     11    12    13    14    15
  16    17    18    19    20    21    22

  23    24    25    26    27    28    29
  30    31 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム