トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは、Мダックスの「ナナちゃん」がお手入れに
普段は愛娘「ユキちゃん」と一緒なのに今日は1人だから、ちょっぴり寂しげ
おりこうさんにできました♪
甘えんぼフレンチブルドッグの「プー助君」も、お手入れに
なんだか、目の周りの被毛が少し薄くなったような気が…
おりこうさんにできました♪
2人仲良くご来店となりましたМダックスの「ライト君&モコちゃん」
こちらは、ライト君の歯の様子普段から、お手入れされているようです
しっかりお手入れできてます♪
ハミガキ後は、いつものシャンプーセットで、ふんわりサラサラに
おりこうさんにできました♪
続いて「モコちゃん」も爪切り耳掃除ブラッシングの後はハミガキタイム
まだまだ若いモコちゃんですが、うっすら汚れが付着していました
お手入れ前の様子から☆
歯ブラシでのブラッシング後、スケーラーにて少しずつ汚れを除去
毎日の食事やおやつによって汚れが付きますので、日々ハミガキ習慣を
お手入れ後の様子♪
トイプードルの「くうちゃん」もトリミングセットに歯磨きをプラス
お手入れ前の様子から☆
ハミガキは、苦手な「くうちゃん」なので少しずつ少しずつ進めましょうね
お手入れ後の様子♪
お手入れも終わって、スッキリ&ふんわりKEEPとなりました
くうちゃんママさん&Rちゃん美味しい差し入ありがとうございました
おりこうさんにできました♪
今日は、只今お泊り保育中のトイプードル「マカロン君」&「ぷりんちゃん」
2人の朝の様子&それぞれ毎日の日課で楽しいお散歩の様子をご紹介
お散歩の途中偶然にも昨日お手入れに来てくれた「こてつ君」と遭遇
寒くてもお散歩大好き♪
寒くてもお散歩大好き♪
お散歩が終わってお店に帰りひととおり遊び朝ごはんを終えると
またまた遊びだします ホテルにてお預かり中のワンちゃん同士が仲良く
遊んでくれていると別室の掃除がはかどり順番にお掃除ができ私も助かる
開店前のDogEar♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム