トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、Мダックスの仲良し兄弟「だいず君&ぽんずちゃん」
今日も、お兄ちゃんの「だいず君」からお手入れスタート
「ぽんずちゃん」は、お泊り保育のワンちゃん達とカフェにて過ごします
しかし、やっぱりいつも一緒のお兄ちゃんがいないので何だか寂しげ
カフェにて♪
先にお手入れを終え、すっきりサラサラの「だいず君」
先月スッキリカットしているので、ちょうど良い長さをKEEP中ですね
おりこうさんにできました♪
妹ちゃんの「ぽんずちゃん」もシャンプーセットでサラサラになった後は
「だいず君」と、お揃いで色違いのキュートな苺柄リボンでおめかし
おりこうさんにできました♪
そのころカフェには、元気いっぱいトイプードルの「さくら君」も来店
再会ながら…☆
本当は一緒に遊ばせてあげたいのですが、せっかくシャンプーを
した後なので、他のワンちゃんとの接触を避ける為、ゲージを用意
みんな帰った後に、カフェにて一緒に遊ぼうね
外で遊ぶ~!!
同じく朝からシャンプーセットでご来店いただいた「銀くん」
銀くんは、今回ハミガキのオプションもプラスですが、お家での
デンタルケアをしっかり習慣づけているようで、目立った汚れも
ほとんどなく当店でのデンタルケアもしっかりさせてくれるおりこうさん
デンタルケア終了♪
ハミガキの後は、いつもの、しっかりグルーミングでキレイをKEEP
おりこうさんにできました♪
お手入れを終えた「銀くん」は、3時半までお預かりという事でママさんが
持って来てくれた銀くん用マットの上で、快適にお迎えを待ってます
カフェにて♪
そのお隣と奥のソファー席のスペースには、只今お泊り保育中の
トイプードル「ぷりんちゃん」同じくトイプードル「マカロン君」そして
今日から1泊2日のお泊り保育にやって来てくれたご存じ「レタス君」
カフェにて♪
ふんわりスタイルをKEEP中のトイプードル「キャンディちゃん」
今回は、DogEarオリジナルの「お花のコサージュ」で華やかさをプラス
おりこうさんにできました♪
夕方には、「リク君」がお手入れにやって来てくれました
今回ちょうど換毛の時期だったようで、大量のデスコートが
不要なデスコートを落し地肌の隅々までしっかり洗い上げます
おりこうさんにできました♪
夜は、それぞれお散歩を終えた、お預かり中のワンちゃん達が運動会
閉店後は、トリミングルーム&カフェスペースを徹底清掃するので衛生的
室内ドッグラン状態に♪
ひざの上が大好きな「ぷりんちゃん」&「レタス君」は、パソコンを持ち出し
私がイスに座った瞬間寄って来ては、ひざの上争奪戦が勃発されます
ちなみに「マカロン君」は大好きな「ぷりんちゃん」を狙っておりましたが…
ワンコハーレム♡
今日は、たくさんの常連様が遊びに来てくれていたようでカフェは楽しそう
最近トリミングルームにこもってて、なかなか、お話する機会がなく
ありがたい事ですが、ちょっぴり寂しい店主… 来月の祝日(DogEarの
定休日)に、プライベートで会えるのを楽しみに日々頑張っておりま~す
さくら君パパさん&ママさん、美味しい差し入れありがとうございました
アンちゃんママさん、バレンタインケーキ(ワンコ用、私達用)のWケーキ
ありがとうございました今日早速ワンコ達が美味しそうに食べてました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム