トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

今日まで楽しくにぎやかな、お泊り保育だったみんな本日お迎え
1番のお手入れとなりましたトイプードルの「マカロン君」
ふんわりスタイル希望という事で、今回はシャンプーセットに決定
おりこうさんにできました♪
お泊り保育の間に、ハミガキ&少しずつ歯石落し、だいぶキレイに
毎日のデンタルケアは、もちろん、お手入れ時のデンタルケアもオススメ
これからも、少しずつ歯石を落し本来の歯を取り戻しましょう
お手入れ後の様子♪
続いて同じくトイプードルの「ぷりんちゃん」はトリミングでスッキリ
毎月定期的にお手入れにやって来てくれるので、もつれもなくキレイをキープ
おりこうさんにできました♪
チワワの「バニラちゃん」は新しい家族「ショコラ君」を連れてのご来店
今回は、シャンプーセットにデンタルケアをプラスで、スッキリ
おりこうさんにできました♪
「ショコラ君」は、1歳半という歳だというのに歯が大変なことに
本来は、毎月お手入れに来てくれているワンちゃんのみのデンタルケア
ですが、あまりのひどさと、時間があったので、ちょっぴりチャレンジ
歯石がビッシリ!
バニラちゃんのデンタルケアの後の時間で行ってので十分とは
言えませんが、これから少しずつ除去していきましょう
ショコラ君は歯茎も弱っているので、毎日の歯ブラシ習慣も必要
お手入れ後の様子☆
お手入れを終えてカフェにて、ゆったりくつろいでいた2人とも対面
プードル3人仲良くなるといいな~と遊ばせてみるも、あまりの小ささに
プリンちゃん&マカロン君、いったい何とちょっぴり不思議そうでした
仲良くできるかな♪
チワワの「バニラちゃん」と同サイズのミクロマン「ショコラ君」ですが
やっぱり男の子 マーキングしていたようでマナーベルトが大活躍
ドッグカフェにてコミニケーション♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム