トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

ペットホテルDogEarの超常連さんでマルチーズの「勘助君」と
ミックス犬の「レタス君」は、やっぱり仲良し今日は一緒にお散歩へ
朝のお散歩風景♪
今朝のサロンは、偶然にも柴犬シャンプーDayとなりました
こちらは、お手入れ前の3人 常連さんの「もなかちゃん&ちゃい君」に
初めてのお手入れにやって来てくれた「もかちゃん」の3ショット
お手入れ前の3ショット♪
初お手入れの「もかちゃん」シャンプーセットに桃尻カットをプラス
トリミング前のお尻♪
シャンプー前に不要なデスコート(抜け毛、死毛)をしっかり落し
泥ミネラル配合のシャンプー&コンディショナーで仕上げます
桃尻カットは、見た目の可愛さはもちろんですが衛生面にもグッド
桃尻カット♡
今回は、春らしいピンクのオリジナルお花のコサージュをチョイス
おりこうさんにできました♪
そして同じくDogEarでのお手入れは、初めてとなります
ヨークシャーテリアの「ラムちゃん」まずは、お手入れ前の様子から
お手入れ前の様子から♪
お手入れ後は、可愛いお顔がしっかり見えて益々キュートなラムちゃんに
おりこうさんにできました♪
夕方のお迎えに合わせ「もなかちゃん」&「ちゃい君」もお手入れスタート
おりこうさんにできました♪
もうすぐ春、お花見シーズンなので和犬にぴったりの桜のバンダナをチョイス
おりこうさんにできました♪
お手入れが終わったワンちゃん達は、清潔ドッグカフェにてお迎えを待ちます
今日は、お迎えが夕方となります「もなかちゃん&ちゃい君」なので
閉店後鍵を閉めて只今お泊り保育中の「勘助君」と一緒にフリーで過ごします
ボール争奪戦勃発♪
もなかちゃん&ちゃい君の勢いについていけず私の後ろに隠れる勘助君
おとなしめの勘助君(笑)

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ とんでもないです♪♪

夕方余分に時間をいただけたので全く問題ありませんでしたv-221
しかも、もかちゃんは、DogEarブログの2人の「桃尻カット」をチェックしてくれてご来店いただいたので
こちらこそ、感謝感謝ですv-162v-162v-162
「もかちゃん」と「ちゃい君」は、歳も似たり寄ったりで天真爛漫なところも一緒なので、お互い
ちょっかいを出しあっていましたよv-10

脱毛部分も気になっていたので、お知らせいただいて安心しました。
もなかちゃん&ちゃい君パパさん&ママさん、そしておばあちゃんと、いつも家族みなさんに
良くしていただいているので、看板犬がんも達共々、うれしく思っておりますv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム