トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、久々のご来店となります「ゆうじろう君」
シャンプー前のブラッシングで不要なデスコート(抜け毛、死毛)を落します
小さく見えるこのバケツですが意外と大きめこのバケツに3杯の抜け毛が
これからシャンプーです♪♪
シャンプーセットを終えスッキリの「ゆうじろう君」は、カフェにてお迎えを待ちます
今月2回目のお泊り保育となりますМダックスの「リンちゃん&モコちゃん」
最初、ゆうじろう君の大きさに驚きの様子でしたが、すっかり慣れました
おとといグルーミング(シャンプーセット)した我が家のおばあちゃんワンコ
ベルちゃんと、同い年の今年16歳の超長老ワンコ 一般的に寿命の短い
大型種のワンちゃんなので、元気な姿でお手入れに来てくれて嬉しい限り
おりこうさんにできました♪
午後からは、毎月定期的なお手入れでキレイをKEEP中のМダックス親子
「ななちゃん&ゆきちゃん」が仲良くそろってお手入れにやって来てくれました
お母さんワンコの「ななちゃん」 お手入れも終わってホッと一息 
おりこうさんにできました♪
続いて愛娘「ゆきちゃん」もグルーミングのお手入れスタート
もうすぐ、桜のシーズンという事で、華やかな桜のリボンをお揃いで
おりこうさんにできました♪
お手入れを終えた「ななちゃん&ゆきちゃん」もカフェにて休憩
お泊り保育中の「リンちゃん&モコちゃん」達と一緒に、にぎやかに過ごします
I Love ダックス♡
昨夜からの雨が1日中続き、足元の悪い中のご来店ありがとうございました
お散歩大好きな「リンちゃん&モコちゃん」ですが、残念ながらお散歩は断念
運動不足&ストレス解消の為、開店前&閉店後はカフェを開放して室内ドッグラン
閉店後のカフェでは♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム