トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、なかなかタイミングが合わず、久々のご来店と
なっちゃって、一体誰状態となっていたトイプードルの「プルン君」
お手入れ前の様子☆
耳の飾り毛がフェルト状の毛玉となっておりましたのでリセットカットを
とりいれながら、小顔をいかしスッキリしつつも、ふんわり仕上げました
おりこうさんにできました♪
先日偶然にも、「ぱるさん」で、お会いした トイプードルの「くるみちゃん」
今日もグルーミング前に持参いただいた歯ブラシでハミガキ
以前にキレイになっていた歯にも、うっすら黄ばみが着いちゃっていたので
あったので前回に引き続き左側を中心にスケーラーにて汚れ&歯石を除去
前回途中になっていました裂肉歯の歯石がスッキリしたので是非チェック
そして、今回は、前前回同様いつもの「ひまわりちゃんカット」
おりこうさんにできました♪
お手入れを終えた「プルン君」は、待ちきれんばかりでカフェのお友達のもとへ
猛ダッシュ 只今お泊り保育中の「モコちゃん」とお手入れ前の「くるみちゃん」
一緒にあそぼ~♪
モウアプローチの「プルン君」に先日の「きなこ」状態の「くるみちゃん」です
仲良くしてね☆
本日1泊2日のお泊り保育となりますシーズーの「ユキちゃん」もご来店
ママさんがお手紙と一緒に持参してくれたフリースも置いて安心スペース確保
ソファー席にて♪
お散歩も終わり閉店後のカフェは、お泊りワンコみんなで室内ドッグラン状態
ダッシュ♪
普段あまりワンコが得意でない「モコちゃん」が、めずらしく興味津津
夜のペットホテルでは♪
たっぷり遊んだ後は、みんなそろって夜ゴハンタイム
夜は、と~っても食欲旺盛な「リンちゃん&モコちゃん」につられて
ユキちゃんもアッという間に完食と思いきや、ササミのトッピングのみ完食
夜ゴハン♪
トリミング&カフェDogEarでは、ドッグカフェスペースやキッチンは、
もちろんの事、お手入れ終了後のトリミングルームも一斉大清掃を行います
しっかり元通り♪
掃除機でホコリや毛を吸い取った後は、消毒液を使用し拭き掃除
ペットマンションのトレーや、ドアなどは、洗浄乾燥で毎日清潔
くまなく清掃♪
もちろんホコリの溜まりやすいペットマンションの裏も毎日徹底清掃、徹底消毒
隅々までシッカリ消毒♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム