トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンへは、今日も元気いっぱい家族そろってご来店いただいた
ビーグルの「みかんちゃん」を筆頭にアメリカンコッカーの「りんごちゃん」
そして今日はプチお手入れにやってきてくれたボストンテリア「ぱん君」一家
朝のトリミング&カフェDogEarは、只今お泊り保育中の「リンちゃん&もこちゃん」
&「レタス君」に3人のお友達が加わって、にぎやかな朝を迎えています
にぎやかカフェにて♪
「みかんちゃん」は、お手入れ中でも、なぜだか「オテ」をしてくれます
今年は桜はともかく梅の開花も遅いらしいですが、桃色のコサージュに決定
おりこうさんにできました♪
自他共に認めるシャイガールの「りんごちゃん」なのでカフェにて撮影
カフェには、今日から、またまたお泊り保育にやって来てくれたМダックスの
「とまとちゃん」に、本日お迎えとなります「リンちゃん&モコちゃん」の姿も
おりこうさんにできました♪
最近、すこしずつグルーミングのお手入れに慣れてきてくれつつある柴犬の
「ももちゃん」も、シャンプーセットのお手入れにやって来てくれました
おりこうさんにできました♪
お手入れを終えてトリミングルームから出てくるたびに「とまとちゃん」が歓迎
なになに~!?
こちらは、今朝の「レタス君」とのお散歩風景
普段全く運動をしない私の唯一の楽しく続けられる運動になっております
ごきげんお散歩♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム