トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日のわんこ

本日のサロンへは、今日も元気いっぱいのМダックス「チョコ君」
お手入れ前に、ドッグカフェスペースを走り回ります
ダッシュ♪
お手入れ後も、や~っぱりごきげんさんしっぽブンブンの「チョコ君」
おりこうさんにできました♪
キャバリアの「キャビィちゃん」は、だいぶ暖かくなってきたので
スプリングカットにイメチェン まずは、お手入れ前の様子から
お手入れ前のキャビィちゃん☆
2時間半後には、飾り毛すっきりのスプリングカットに大変身
今、気が付きましたが、向きが全くの逆でしたね…
おりこうさんにできました♪
キャビィちゃんの妹分で同じくキャバリアの「ニコちゃん」は、
いつものグルーミング(シャンプーセット)のお手入れでスッキリ
おりこうさんにできまました♪
お手入れが終わると元気いっぱい戯れる2人
めずらしくテンションアップの「ニコちゃん」勢い余ってヘン顔に
ヘン顔激写(笑)
次にご紹介する「マリンちゃん」のお手入れ中にこっそりソファー席を覗くと
キャビィちゃんママさん、たくさんのドーナツの差し入れありがとうございました
ソファー席では♪
夕方には、トイプードルの「マリンちゃん」がお手入れに
避妊手術の関係もあり、前回とのお手入れ期間が空いちゃって毛玉多数
なので、今回は、もつれが無事なところを残して、ちょっぴりイメチェン
おりこうさんにできました♪
今日は、我が家のラブラドールレトリバーのベルちゃんのお誕生日
大型犬ながら無事16歳の誕生日を迎えた超長寿ワンコ
亡き父親が家族に相談もなく買ってきた「ベルちゃん」 ま、血は争えない
ようで、私も若かりし10代の頃、親の同意もなくワンコ買ってきましたが
お誕生日おめでと~♡
ベルちゃんを撮影しようとするとガンちゃんが気になって寄ってきます
今日は、お誕生日という事で、夜ゴハンの後、母がドッグピラーさんで買って
来てくれたケーキで、らいち、がんも&きなこで誕生日を御祝い
残念ながら、残業してた私が帰った頃には、すっかり終わっておりましたので
この2枚の写真は、とうぜん今朝のベルちゃん&ガンちゃんのお写真です
最近留守番気味のガンモ☆


コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ こちらこそ♡

たくさんのドーナツありがとうございましたv-10
ガマンできなくなってソッコーで1個平らげちゃってお返しできなくなっちゃってしまって
なんだか申し訳ないです(-_-;)大人げない私ドーナツの誘惑に負けてしまいましたv-238

キャビィちゃんは、いろんなスタイルが楽しめる豪華な飾り毛の持ち主なので季節によって
イメチェンが出来る分、自宅でのお手入れは大変ですが、それもコミニケーションの一環ですねv-221
ニコちゃんは、本当にシャイな子な女の子で、我が家の「きなこ」と同じタイプ(笑)
ワンちゃんの性格も十犬十色なので、時間をかけてゆ~くり慣れてもらいま~すv-22

まだまだ、エステに通うなんて素敵な生活は夢のまた夢なので、今は手軽にできる
健康&美容セルフメンテ代わりのアサイージュースは、お気に入りの1品v-238
あゆみちゃんで、全然オッケーで~すv-221 嬉しい嬉しいv-162v-162v-162
お互い、普段どすっぴん同士なので、これからの紫外線には十分注意しましょうねv-91

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム