トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

今朝は、平日では、めずらしく看板犬「がんも&きなこ」もご出勤
昨日から1泊2日のお泊り保育ミックス犬の「レタス君」は、朝のお散歩を
終えて、ガンちゃん&きなちゃんと一緒に3人仲良く朝ごはんを食べた後は、
毎日徹底清掃、徹底消毒でクリーンなカフェスペースにて遊んでます
開店前のDogEar♪
朝1番のご来店となりましたトイプードルの「モコ君」
今日は、朝、ママさんの出勤前にご来店いただき、お仕事の終わる夕方
お迎えといった人でいう幼稚園や保育園のようなスタイルでお手入れに
朝1番のお手入れのトイプードル「キャンディーちゃん」とも対面
仲良くしてね♪
毎月定期的に、お手入れにやって来てくれているので毎回キレイをKEEP
女の子らしく可愛いスタイルがとってもお似合いの「キャンディーちゃん」
おりこうさんにできました♪
今日は、比較的ゆっくりのDogEarとなり、モコ君のハミガキも充実
はみがきタイム♪
看板犬達と楽しい「おやつタイム」当然、この後またまたハミガキ
早くちょ~だい♪♪
さあ、そろそろお迎えの時間に合わせてモコ君のお手入れしようかな~
と思っていると、ペットホテルの下見がてら遊びに来てくれたМピンシャー
家族「ももちゃん&さくらちゃん」が2人、にぎやか来店となりました
はじめまして♪
少し落ち着いてきたころに、モコ君もフリーにして対面するも…
さくらちゃんの天真爛漫なテンションに、しばし固まっていた「モコ君」
ちょっぴり緊張気味の様子…☆
しかし、時間が経つにつれ、と~っても仲良しになってイイ感じに
テンションアップの2人♪
看板犬ながら、お友達の少ない「がんも」も調子に乗って接近中
まだまだ4カ月の「さくらちゃん」のおかげで、なんだか和やかムードに
すっかり仲良しに♪
た~っぷり遊んだ後は、トリミングのお手入れスタート
おりこうさんにできました♪
御自宅でのママさんのデンタルケアの成果もあり、キレイな白い歯に
キレイをチャージ♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム