トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日のわんこ

本日のサロンへは、定期的にやって来てくれるチワワの「こてつ君」
今回は、シャンプーセットのお手入れで、ふんわりサラサラ感アップ
おりこうさんにできました♪
少しずつ家族らしくなってきております小っちゃい組さん家族の
チワワ「バニラちゃん」&トイ(ティーカップ)プードルの「ショコラ君」
ちょうど一時預かりで、遊びに来ていたボストンテリアの「大和君」と対面
「バニラちゃん」は人&犬見しりなので自らすぐさま非難
ワンコも人見しりも全くしない「ショコラ君」は、やはり普通に遊んでました
カフェでは♪
大和君と適度にコミニケーションをとった後は、2人お手入れスタート
まずは、先輩ワンコちわわの「バニラちゃん」
今回は、赤のリボンに桜のリボンをW付けで、バニちゃんプレゼント風に
おりこうさんにできました♪
持参いただいた歯ブラシでケアした後はスケーラーで仕上げます
初めてご来店いただいた時の歯は、かなりひどい状態でしたがかなり改善
スッキリした後は、いつものお手入れで、ふんわりサラサラ
おりこうさんにできました♪
お手入れが終わると、2人とも、あったか快適カフェにてウトウト…
写真を撮ろうとカメラを起動させると、ハッと気づいて寝顔が撮れず
ゆったり休憩中♪
まだまだ若さあふれる「大和君」は、まだまだ一緒に遊びたいようです
まだ遊ぶの~☆
人が大好きなフレンドリー柴犬の「春ちゃん」は、今日も元気いっぱい
不要なデスコート(抜け毛、死毛)を落し、ふんわりサラサラごきげんさん
おりこうさんにできました♪
お手入れ後は、みんなカフェスペースに移動して、ゆったりお迎えを待ちます
ソファー席には♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム