トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のDogEarは、と~っても穏やかな1日となり久々に、ゆったり
お天気も良く、行楽には最適で、みんなあそびにいっちゃってるのかしら
ペットホテルには、新たにМピンシャーのお友達が仲間入り
お姉さん的存在の「ももちゃん」と天真爛漫のパピーちゃん「さくらちゃん」
先日、下見にやって来てくれたものの、まだまだちょっぴり緊張気味…
初めてのおとまり♪
ちょっぴり緊張気味の2人に興味津津の先輩ワンコ2人
お泊りのみんなで対面を果たした後、「ルイ君」は、お手入れスタート
はじめまして♪
ベビーフェイスな「ルイ君」男の子ですが、あえてピンクのリボンをチョイス
かなりの小食さんなので、カリカリボディが目立たぬよう、ふんわりカット
おりこうさんにできました♪
そのころカフェには、久々に2人仲良く遊びに来てくれたヨークシャーテリアの
「れもんちゃん&りんごちゃん」 ルイ君を横目でチェックするリンちゃん
久しぶり~♡
3時の「おやつタイム」を過ぎた頃には、2人ともだいぶ慣れたようで
本日お迎えとなりますTプードルの「ルイ君」と本日一緒にお泊り保育
(寝室は別ですが)ミックス犬の「レタス君」とマイペースに遊んでます
楽しくやってま~す♪
こう見えて男の子の「レタス君」に興味津津の「さくらちゃん」
仲良くしてね♪
穏やかで中世的な性格のせいか2人からモテモテの「レタス君」でした
夕方、心配してお電話いただいた「ももちゃん&さくらちゃん」ママさん、
2人とも元気いっぱい楽しく過ごしておりますので、ご安心くださいね
安心していただく為、大急ぎで更新しましたので誤字脱字がありましたら勘弁を
仲良くしてね♪
夕方には、ブルドッグの「アル君」がお手入れに
今年で10歳を迎える「アル君」今日も元気いっぱい
お泊りワンちゃん達と遊びたいものの、みんな恐がっちゃってちょっぴり寂しげ
おりこうさんにできました♪
本日お迎えだった「ルイ君」パパさん&ママさん、お土産ありがとうございました
素敵な、お車でのご旅行だったので、と~っても快適だったでしょうね
こちらは、おとといの「ルイ君」と「がんも&きなこ」仲良くミルクを分け合う様子
一緒に飲もうね♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム