トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今日のわんこ

本日朝1番のご来店となりましたミックス犬(Мピンシャー×チワワ)の
「ワラビー君」本当は午前中のお手入れ予約でしたが昨日の12時過ぎに
フロントラインを滴下したとの事だったので急遽お手入れを後回しに
(フロントライン滴下後24時間は、シャンプーは禁止との事なので一応
ワンコの幼稚園状態♪
なので、カフェにて看板犬「がんも&きなこ」を追いかけて大はしゃぎ
がんもタジタジ…(笑)
なので本日1番のおていれとなりましたのは、ヨークシャーテリアの
「テレサちゃん」トップもだいぶ伸びて来ているお手入れ前の様子から
大人っぽい、お手入れ前の様子☆
2時間半後には、トップの飾り毛は残しつつ、軽快なスタイルにイメチェン
おりこうさんにできました♪
いつもは、シャンプーセットのお手入れМダックス「ジジ君」も、
だいぶあたたかくなってきたので、とひとあしお先にサマーカットに
お手入れ前の様子から☆
2時間後には、すっきりスムースカットに大幅イメチェンとなりました
おりこうさんにできました♪
久々のご来店となりました柴犬「ももちゃん」のお友達「リキ君」がお手入れに
シャンプー前の丁寧ブラッシングで不要なデスコート(抜け毛、死毛)を落し
たっぷりのシャワーと、フワフワの泡で地肌の隅々の汚れや匂いを優しく除去
自慢のコンディショナーで、ふんわりサラサラ、いい香りに大変身
おりこうさんにできました♪
トリミングルーム内は、もちろん排水溝にも、たっぷりの抜け毛が
普通にこれだけのデスコートがあるのに御自宅でシャンプーすると大変な事に
仕上がりはもちろんワンちゃんの体の負担も考えサロンお手入れはオススメ
大量の抜け毛が!
たっぷり遊んで楽しいおやつタイムを終えた「ワラビー君」もお手入れ開始
おりこうさんにできました♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム