トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日のわんこ

本日のサロンへは、偶然にもプードルちゃん大集合となりました
なので只今お泊り保育中のミックス(トイプー×パピヨン)の「レタス君」と
一緒に、お手入れ前のひとときを、カフェにて楽しく遊びました
室内ドッグラン?!
同じ犬種でも、やはり1人1人性格が違うので、見ていて飽きません
大運動会に♪
遊び盛りハイテンションの「さくらちゃん(通称ねえさん)&チョコちゃん」の
激しい動きについていけず、ちょっぴりビックリの「レタス君」&「ぷうちゃん」
キョトン♪
今日も天真爛漫たっぷり遊びまくっておりましたトイプードルの
「さくらちゃん(通称ねえさん)」小さめボディーを生かしふんわり感KEEP
おりこうさんにできました♪
ねえさんの妹分で、同じく遊ぶの大好きっ子の「チョコちゃん」
チョコちゃんは元の被毛の長さを基準に少しスッキリとしたスタイルを提案
おりこうさんにできました♪
続いて、甘えんぼさんのところは変わらずですが、最近すっかりお姉さん
チックな落ち着きを、かもし出していますトイプードルの「ぷうちゃん」
今日も、個性的なスタイルをKEEP いろんなスタイルを試してね
おりこうさんにできました♪
夕方には、キリリとした顔立ちながらとっても優しい「銀くん」もご来店
普段のホームケアと定期的なデンタルケアで、微妙な歯の着色汚れもスッキリ
こんな顔にしてごめんね((笑))
シャンプーセットで不要なデスコートも落し、ふんわりサラサラな仕上がり
おりこうさんにできました♪
超久々のチワワ「ショコラちゃん」も遊びに来てくれました
今年から営業形態が変わりドッグカフェは土日のみの営業となっております
久々の来店にちょっぴり緊張気味☆
こちらは、朝のお散歩も終わりペットホテルの朝ゴハンタイムの様子
しっかり「マテ」ます♪
2人とも、しっかり「マテ」の後は、ガッツリゴハンを完食
「いっただっきま~す♪」


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム