トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日のわんこ

本日のサロンへは、幼児体型がなんとも可愛いチワワの「リク君」
今回は、シャンプーセットに部分カットをプラスでプチイメチェン
お手入れ前の様子から☆
デスコート(抜け毛、死毛)を落しスキばさみでボリュームをおとしても
泥ミネラル配合のシャンプー&コンディショナーで 超ふんわり感
おりこうさんにできました♪
リク君の仲良し家族でマルチーズの「パピー君」もお手入れに
お手入れ期間があいてしまうのとホームケアを嫌がるようで以前から
お耳の状態が悪かったのですが病院をかえしっかりケアでだいぶキレイに
おりこうさんにできました♪
いつも帰省の際には、家族みんなで寄ってくれるМダックスの「ララちゃん」
今回は、デンタルケア(ハミガキ)のお手入れオプションもプラス
お手入れ前の様子☆
日頃からドライフード+固い物もしっかり噛んでいる「ララちゃん」なので
比較的キレイな優良な歯でした 少し汚れがあったので除去
これからも、食生活とホームケアを、このまま続けてけてくださいね
お手入れ後の様子♪
今日も、シャンプーセットのお手入れで、ふんわりツヤツヤチャージ
おりこうさんにできました♪
その後は、もちろんカフェにて「ワンプレート」で、おやつタイム
ドッグカフェでは♪
久々のご来店となりました超長寿ワンちゃんでシェットランドシープドッグの
「ララちゃん」も、お手入れに 先月17歳の誕生日を迎えた「ララちゃん」
体に負担がかからないよう、適度に休憩時間をとりつつ、いつも以上に
手早く丁寧な施術を心がけているのでお手入れ後も、ごきげんさんでした
おりこうさんにできました♪
お手入れ後は、清潔快適なカフェスペースにて、ゆったりお迎えを待ちます
涼しく快適なタイル♪
Мダックス「ララちゃん」は、みんな帰った後なので店内を自由に散策中
散策中♪
そして、お外を眺めながら大好きなママさん達のお迎えを待っているのでした
まだかな~♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム