トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今日のわんこ

本日のサロンへは、トイプードルの「ひなちゃん」がお手入れに
デンタルケアを終わらせ、シャワーで体を温め肛門腺を絞ってみると壁には
しっかり飛び出します!
この位置から、結構な距離&量が飛び出しました こちらはアップ
分かりづらい?!
カラフルキュートな首輪に、春色のお花のコサージュをプラス
おりこうさんにできました♪
午後からは、少し早目に来店してくれた柴犬の「もなかちゃん&ちゃい君」
お手入れを終えた「ひなちゃん」とも、しっかりごあいさつしておりました
ごあいさつごあいさつ♪
さてさて、毎月定期的なサロンお手入れにやってきてくれる2人も換毛期
シャンプー前のブラッシングでは、モクモクとデスコートが
定期的にきてくれている「ちゃい君」でも、結構な抜け毛が出る時期なので
普段お手入れを怠っているワンちゃんは、大変な事になっているはず
ブラッシング中♪
地肌の隅々の汚れや匂いまでしっかり洗い流しコンディショナーで仕上げ
衛生面&見た目にも可愛くスッキリの桃尻カットをプラス
おりこうさんにできました♪
「もなかちゃん」は、大嫌いなデンタルケアのお手入れ&シャンプーセット
、お尻の桃尻カットとフルコースですが、終わった後は、ごきげんさん
おりこうさんにできました♪
夕方には、人に対する警戒心はちょっぴり強いものの超あまえんぼさんの
ツンデレちわわ「マロン君」が、いつものお手入れにやって来てくれました
おりこうさんにできました♪
お手入れ後は今日からお泊り保育で同じくチワワの「ショコラちゃん」と対面
小さくおとなしい「ショコラちゃん」に興味津津でごあいさつしてくれる「マロン君」
でしたが、ちょっぴり恐がりさんの「ショコラちゃん」は固まっておりました
はじめまして♡
日が長くなって来て夕方6時を過ぎてもまだまだ明るくお散歩日和
それぞれ、超元気いっぱいにお散歩した後は、カフェにてフリータイム
フレンチブルドッグの「プー助君」にМシュナウザーの「ミルトちゃん」
そして、上記でもご紹介の「ショコラちゃん」それぞれ超マイペースに過ごします
元気いっぱいの2人に、ちょっぴりビックリの「ショコラちゃん」
室内ドッグラン状態♪
ボール遊びが大好きな「ミルトちゃん」を追いかける「プー助君」
ハイテンションな2人♪
それぞれ、持参いただいているドッグフードで夜ゴハンの準備
それぞれのゴハンを準備中♪
食欲旺盛でガッツリゴハンを食べる「プー助君」&「ミルトちゃん」をよそに
遊んでばっかりで撮影中の私のひざの上にやってくる「ショコラちゃん」
いっただっきま~す♪
籐のベッドでゆったりくつろいでいる「ショコラちゃん」が気になる「プー助君」
ソファーでしばし休憩中の店主の上をしっかり確保中の「ミルトちゃん」
夜のDogEarでは♪
プー助君の、おもしろ行動を私の上でジーっと観察するミルトちゃんでした
ガン見!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム