トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日のわんこ

今日までお泊り保育のМシュナウザー「ミルトちゃん」
すっかり第2の我が家なので、の~んびりソファーにて過ごしてます
この後、自分よりはるかに大きな「アリスちゃん」と対面して超吠えまくり
お気に入りのソファーにて♪
夕方前のお迎えに備え、楽しくお手入れ 見返り美人風に
今回のお泊り保育でも、やきもち焼きの性格そのままに楽しく過ごしました
ミルトちゃんの御家族の皆さん、お土産ありがとうございました
おりこうさんにできました♪
1年中換毛を繰り返す犬種ながら只今、超換毛期真っ最中の「茶々ちゃん」
2か月ぶりのサロンお手入れなので、お手入れ後わずか数分でこんなに
お手入れスタート♪
細くフワフワしたデスコート(抜け毛、死毛)なのでドアや壁紙にもくっつきます
部屋中舞ってます☆
シャンプー前のブラッシングだけで、床には、大量のデスコートがモクモク
自宅シャンプーではイマイチ綺麗に仕上がらないどころか部屋中大変なことに…
床には…☆
シャンプー&コンディショナーマッサージで汚れや抜け毛を除去
この時期は、やはりプロによる定期的サロンお手入れがオススメ
不要なデスコートは、当サロンに、しっかり置いてって下さい
Yちゃん、差し入れありがとうね~
おりこうさんにできました♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム