トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

誰もがうらやむ豪華な被毛の持ち主さんのトイプードル「アリスちゃん」
もちろん毛量が多くポンポンスタイルなので長い部分には毛玉が…
ブラッシング前☆
毎月定期的にご来店いただいているので、なんとか大丈夫でした
ブラッシング後♪
ピンクとブラウンの大人めバンダナにネックレスもぴったり
おりこうさんにできました♪
今日は、お友達同士で仲良くご来店となりましたトイプードルの
「くうちゃん」 今回も、お手入れ前のデンタルケアからスタート
歯石でびっしりの歯☆
歯石になってしまった歯は、ハミガキでは落せません
歯ブラシはともかく、スケーラーによる歯石取りは、みんな嫌なものです
愛犬の嫌がる事をしなくても済むようお家での、ハミガキは重要です
歯石除去後♪
スッキリカットの後はポンデライオン風リボンでおめかし
おりこうさんにできました♪
ちっちゃめワンコ同士、ガンちゃん&くうちゃんの2ショット
なかよくやってま~す♪
ソファー席では、来客がない時は、いたってマイペースな2人
ソファー席でのんびり♪
お手入れを終えた2人は、今日からお泊り保育にやって来てくれている
チワワの「ベリー君」の待つドッグカフェスペースにて、お迎えを待ってます
カフェスペースでは♪
今日も元気いっぱいで一緒に来てくれたミックス犬の「ワラビー君」
不要なデスコート(抜け毛、死毛)を優しく落し、おそろいでおめかし
おりこうさんにできました♪
お手入れを終えた後も、まだまだ遊ぶ気満々の「ワラビー君」
遊ぶの大好き~♪
み~んな帰った閉店後は、看板犬とお泊り保育の「ベリー君」だけなので
鍵をしっかり施錠し、カフェスペースを室内ドッグラン代わりに使用します
人見知り、犬見しりする「ベリー君」ですがガンモ&きなことは全然平気
閉店後のペットホテルでは♪
たっぷり吠え、たっぷり遊んだ後は、広々寝室にて夜ゴハン
広々清潔環境にてお預かり♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム