トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

定休日のDogEar♪

本日15日火曜日は第3火曜という事でトリミング&カフェDogEarはお休み
(今年より毎週木曜日と第1、第3火曜日が定休日となっております)

しかし、ペットホテルにお泊り中のチワワ「ベリー君」や今日から1泊2日で
お泊り保育にやって来てくれたミックス犬の「レタス君」でにぎやかな休日に
朝のペットホテルでは♪
最初は、警戒して軽く威嚇する場面も見られたベリー君ですが…
テンションは高いけど、とっても穏やかな性格のレタス君と仲良くできました
室内ドッグラン状態で♪
午後からは、念願のトリミングルームのエアコン本格洗浄
やはり素人の私が簡単に掃除するのとは違って色んな道具が運び込まれました
続々運び込まれます♪
壁や、電気の部分は、水がかからないよう養生して洗浄スタート
只今洗浄中♪
普段からフィルターをマメに掃除したりしていたので、4年半前にエアコンを
取りつけてくれた業者さんから「この環境(職種)なのにキレイに使ってますね」と
お褒めのお言葉もいただいておりましたが、やはり内部には、汚れが
汚れが!!
たくさんの洗浄液大量の水でのすすぎを終え新品同様の輝きに
洗浄終了でピカピカ♪
その後は、エアコン内部の水分を飛ばす為、暖房をかけて終了
湿気がこもりがちなトリミングルームですが衛生的に保つよう心掛けます
新品同様に♡
エアコン洗浄中も、かなりの番犬っぷりをはたしていた2人
「レタス君」は、お散歩へ普段から、お散歩無の「ベリー君」はお留守番
楽しくお散歩♪
定休日という事でほぼ1日カフェにてフリーで過ごし夜はそろってゴハンタイム
いっただっきま~す♪






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム