トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

本日のサロンヘは、先日お泊り保育にやって来ていたチワワの
「ショコラちゃん」がシャンプーセット(グルーミング)のお手入れに
自慢のシャンプー&コンディショナーで、ふんわり感パワーアップ
おりこうさんにできました♪
そして、先日の当店看板犬「がんも」のお手入れに引き続き「きなこ」も
お手入れとなりました 我が家にはシーズー×3、ラブラドール×1
となかなか手のかかる子達がいっぱいなので、お仕事の合間やお仕事
前後にシャンプーやトリミングを行うのですが、毎週誰か洗ってる気が
おりこうさんにできました♪
今日は、常連さんで不思議系ミックスの「アンジェリカちゃん」が同居家族
のうさぎさん「ルーク君」を連れて来てくれました(ルーク君は爪切りに)
ルーク君の爪切り&ブラッシングをしながらママさんと久々のおしゃべり
プチお手入れを終えた「ルーク君」は、カフェにて待ってました と、
ばかりの柴犬「ゴロウ君」やトイプードルの「くうちゃん」の姿も
ドッグカフェにて♪
大人気のルーク君は、Мダックスの「いちごちゃん」からも狙われておりました
ゴロー君は、いちごちゃんのパワーにビックリの様子でした
ゴロウ君ママさん、北海道のお土産ありがとうございました
大人気♪
ルーク君LOVE♡
夕方には、Мダックスの「まー君」がスッキリスムースカットに
シャンプー中もトリミング中も、ず~っとごきげんさんの「まー君」
おりこうさんにできました♪
お手入れを終えてカフェスペースに来ても、まだまだ甘えんぼっぷり炸裂
2つのイスを占領中(笑)
只今お泊りお泊り保育中のチワワ「キューピー君」&シーズー「ダイ君」も
みんなと対面するも、マイペースな2人なので、ガッツリは遊べず…
仲良くやってます♪
閉店後のDogEarでは、「キューピー君」&「ダイ君」がのんびり過ごしてます
ゆったり♪










コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム