トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日のわんこ

今朝は、只今お泊り保育中のシーズー「ダイ君」、柴犬の「テツゴロウ君」の
お散歩をそれぞれ終え(チワワの「キューピー君」はお散歩無なのでお留守番
ごきげんさん♪
今日は、ペットホテルに新たなお友達ミックスの「レタス君」が仲間入り
何度も、お泊り保育で会った事があるので「キューピー君」とは顔なじみ
ソファー席では♪
朝1番のお手入れとなりました「ダイ君」は、今回もスッキリトリミング
毎月定期的に通っていただいているので、毛玉もなくキレイをチャージ
おりこうさんにできました♪
朝は、遊んでばかりでいつも昼前から朝ゴハンを食べる「ダイ君」なので
今日はトリミングのお手入れを終えてスッキリとゴハンタイムとなりました
ランチタイム…?!
寝室では、全くマーキングしない「ダイ君」ですが、やはりベッドの角には…
当然、速攻で水洗い消毒乾燥となりました次回からマナーベルトを
やはり本能が…☆
ペットホテルでお預かり中の2人は、それぞれのおやつで「おやつタイム」
2人とも、おやつ大好きなので、うれしそうに食べてました
そろっておやつタイム♪
続いて、お迎えの時間に合わせて「テツ君」もお手入れスタート
2か月ほど間が空いちゃったのでブラッシング開始とともにモクモク
大量のデスコート!
なぜか、お手入れ後ルンルンのテツ君のお写真が縮小エラーとなってしまいます

続いて「キューピー君」のお手入れスタート
今日は、ちょっとしたお呼ばれにものシンプルストライプバンダナをチョイス
おりこうさんにできました♪
「ダイ君」&「テツ君」のお迎えも終わり、夕方の「キューピー君」のお迎えの
時間まで、来客の予定がないので、カフェの施錠を行い室内ドッグランに
超甘えんぼさんの2人なので、すぐに私のひざをめがけて争奪戦となります
甘えんぼさん2人♡
すっかりDogEarの勝手を知っている「キューピー君」は、こんなところに
キューちゃんを捜せ(笑)
夜ゴハンを用意すると、いつもは、しっかり食べる「キューピー君」ですが、
今日は、いつもより早い時間だからなのか遊んでばかりでゴハンに全く興味なし
一方、細身ながらいつも食欲旺盛な「レタス君」はアッという間に完食
ゴハンタイムも…☆
しかし、レタス君のゴハンには、ちょっぴり興味のある「キューピー君」でした
キューピー君ママさん、たくさんのお土産ありがとうございました
しかも英語が全く分からない私の為に1つ1つメッセージまで助かります
美味し~い??
K様F様本日はサロンご予約がお受けできず申し訳ありませんでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム