トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日のわんこ

今日のDogEarは、お泊り保育のワンちゃん達一色
毎朝恒例の朝のお散歩に始まり 遊び朝ごはん
気になる~☆
今回お泊り保育の子達は、みんなお散歩大好き
匂いチェック中♪
そのおかげもあって、お泊り保育中は店主も早寝早起きの良い習慣が
いつも一緒♪
それぞれの、お迎えの時間に合わせて、お手入れ開始
お泊り保育中にデンタルケアをした「リンちゃん&モコちゃん」の様子から
日頃のホームケアとドライフードの食事のおかげで、比較的良い状態
しかし、裂肉歯には、着色汚れが付いていました
デンタルケア前☆
向きが逆でしたね…前と後の写真を撮った日が違うのでお許し下さい
デンタルケア後♪
モコちゃんは、犬歯の内側の着色汚れが気になります
デンタルケア前☆
2人とも、しっかりケアさせてくれるので真っ白い歯を取り戻しました
デンタルケア後♪
デリケート肌の「リンちゃん」は、超低刺激なシャンプーをチョイス
お手入れ後は、持参いただいていたアドバンテージでノミ予防
おりこうさんにできました♪
「モコちゃん」は、いつもの泥ミネラル配合のシャンプーでふんわり感アップ
これからの季節にぴったりのストライプ柄のおそろいリボンでおめかし
リンちゃんと同じく、ノミ予防も完璧。お散歩へ行っても安心です
おりこうさんにできました♪
続いてМシュナウザーの「ミルトちゃん」はトリミングセット
毎月定期的なお手入れにやって来てくれているので、もつれもなく良い状態
スッキリカットした首元に赤のペンダントをチョイスしてみました
おりこうさんにできました♪
お手入れを終えた、みんなは、カフェスペースにて楽しくお迎えを待ちます
スッキリお手入れ後は♪
もちろん、お迎えの時間や、店主トリミング中はリード着用で安心
スッキリした後は♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム