トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

今年から週末のみのドッグカフェとなっておりますDogEarですが、
お手伝いしてもらっている家族が旅行の為、不在なので誠に勝手ながら
本日6月16日(土)17日(日)はドッグカフェお休みとさせていただきます
雨の中、遊びに来て下さった皆様、申し訳ありませんでした

本日のサロンへは、トイプードルの「アリスちゃん」がお手入れに
デリケート体質のアリスちゃんなので、毎回お肌と耳の中が気になって
しまい、他のところを、ゆっくり見れていなかったような…反省
おりこうさんにできました♪
午後からは、今日もにぎやかにご来店いただきました幼稚園児の
ような仲良し家族でキャバリアの「キャビィちゃん&ニコちゃん」
今回は、それぞれイメチェン&プチイメチェンにチャレンジ
まずは、お姉さんながら大騒ぎの「キャビィちゃん」のお手入れ前から
イメチェン前☆
今回は、ボディーをスッキリトリミングしつつも女の子らしく
お耳の飾り毛意外は短めに整える事で、なんだかスリムに見えます
イメチェン完了♪
続いて「ニコちゃん」は、プチイメチェンお手入れ前の様子から
イメチェン前☆
まばらな飾り毛を整え、お耳は、おかっぱ風で幼稚園生をイメージ
イメチェン完了♪
カメラが苦手な「ニコちゃん」なので、2人の正面ショットは貴重
カフェスペースでは♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム