トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

続、満員御礼♪

先日のブログでも告知していた通り今日は、FULLの満員御礼
昨日からお泊りしている柴犬「モカ君」、Мシュナウザー「ミルトちゃん」
トイプードル「グリコ君」に今日から1泊2日のお泊り仲間が増えました
左からパパの「マルル君」、愛娘「ピーチちゃん」、ママの「マロンちゃん」です
只今お泊り保育中♪
日中は、清潔快適のカフェスペースにてお預かり
お手入れに来ていたWコーギーの「アンちゃん」と一緒に
この時、グリコ君は大好きな家族の皆さんと一緒にお出かけ中
カフェにてお迎えを待ってま~す♪
お散歩から帰ってくると友人が差し入れを持ってやって来てくれていたので
しばし遅めのティータイム すると、すかさず「グリコ君」がひざの上を確保
店主の事が大好きな「ミルトちゃん」が右から怒ってヤキモチを焼いておりました
閉店後のDogEar♪
本来なら閉店後は、みんな一緒にフリーで一緒に遊ぶのですが、
「マルル君&ピーチちゃん」は、家族以外のワンちゃんとは遊べないので
モカ君、グリコ君、ミルトちゃん組とマルル君、マロンちゃん、ピーちゃん組
に分かれ、時間を区切って交代でカフェにてフリータイムを楽しみます
カフェにて大運動会♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム