トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ゲリラ豪雨の後は…♪

今日は、平和な松山の気象には、めずらしく午後過ぎ一気に大雨
集中豪雨というより本当にゲリラ豪雨といった感じでした
隣を流れる水路も溢れだし前の旧道が一時道路が見えなくなるほど
ちょうど、お手入れをしていた為、お写真がないのですが異様な光景。
今日は日曜日お出かけされていた方も多いはず皆様、大丈夫でしたか

今日からDogEarペットホテルに初めてのお泊り保育にやって来てくれた
Мダックスの「シーナちゃん」最初の方は初めてのDogEarにちょっぴり
緊張気味の様子でしたが、少しずつ慣れてきて雷も平気な様子
はじめまして♪
夕方には、すっかり地面も乾き、楽しくお散歩へ
初めての場所なので、ちょっぴり警戒しながら匂いを嗅ぎまくり
クンクン♪
夕方からお泊り保育にやって来てくれたトイプードルの「ココア君」も
それぞれお散歩 お散歩途中の水路にもゲリラ豪雨の爪痕が
しかし、そんなの全~くおかまいなしのココア君でした
お散歩♪
閉店後の清掃、消毒でクリーンなドッグカフェスペースを開放
すっかり慣れているココア君は室内ドッグラン状態で楽しく遊びます
閉店後のDogEar♪
そして、少しするとシーナちゃん&ココア君がごあいさつしてました
2人とも、元気で楽しくやっておりますので、ご安心ください
閉店後のDogEar♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム