トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

只今お泊り保育中♪

今朝は、昨日からお泊り保育となりましたМダックス「シーナちゃん」&
トイプードルの「ココア君」(最初は微妙でしたが 今ではこのとおり)
2人そろって、早朝のお散歩へ行ってきました
朝のお散歩タイム♪
常連さんでミックス(トイプー×パピヨン)のレタス君も仲間入り
すっかりなついてくれた「シーナちゃん」は、お昼にお別れ
せっかく仲良くなれたのに残念…松山に来られた際には遊びに来てね
午前中ちょっぴりフリーに♪
別れもあれば再会も 今日からお泊り保育のチワワ「マロン君」
そして、マルチーズの「勘助君」も仲間入りで、今日は男の子DAYに
ちなみに、このプードルちゃんはお手入れに来ていた「ティアラちゃん」
みんな清潔カフェにてお預かり♪
明日は、第3火曜なのでトリミング&カフェDogEarはお休み
しかし、ペットホテルのお泊りワンコがいるので、もちろんお仕事
明日お迎えのレタス君ママさん、いつもどおり10時半位に待ってます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム