トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

満員御礼♪

DogEarのペットホテルは、少数制のお預かりの為レジャーシーズンに
かかわらず、アッという間に満員になる事も、しばしば
1人1人大切にお世話、お預かりしたいので、ご了承ください

日中は清潔&1年中快適温度のカフェスペースにて過ごします
Мダックスの「とまとちゃん」、トイプードルの「ぷりんちゃん(左奥)」
同じくトイプードルの「ルイ君(右奥)」に、今日から新たなお友達ワンコ
チワワの「キューピー君」が仲間入りして、ますますにぎやかムード
日中は、お手入れに来ていたトイプードルの「くうちゃん」も一緒
ドッグカフェでのお預かり♪
閉店後夕方お散歩が終わると入口のカギを施錠しみんな自由に遊びます
自由に散策中♪
ちょっぴり見えにくいのは、外から窓の網戸越しに撮ったから
夕方には、またまた新たなお友達トイプードルの「くるみちゃんが」仲間入り
くるみちゃん、お洗濯ものを干す私をずっと見つめておりました
自由に散策中♪
台風が来ているようですが只今の松山は風はあるものの心配無
ワンちゃん達も楽しくやっておりますので、安心してくださいね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム