トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

本日定休日☆

本日9月18日火曜日は、第3火曜日なのでトリミング&カフェDogEarは
お休みをさせていただいております(定休日第1,3火曜&毎週木曜)

宣伝不足の為まだまだ定着していないようで今日も来客があったり
予約のお電話があったり 休みの日においては超自由人の店主なので
ペットホテルのワンちゃん達のお世話はしておりますがお散歩に行ったり
2階で事務ごとを片づけたりと電話には出ない事もありますので
御予約や御用の際には、定休日以外か留守電にメッセージをお願いします

今日は、朝ゴハンの様子をご紹介
超食欲旺盛なトイプードルの「くるみちゃん」、「ぷりんちゃん」に
まずは、他の子のゴハンが気になってしかたないチワワの「キューピー君」
いっただっきま~す♪
本日お昼過ぎにお迎え予定のМダックス「とまとちゃん」も食欲が落ちません
アッという間に完食♪
食に対してほとんど興味がなく遊んでばかりのトイプードル「ルイ君」
ルイルイが食べ終わるまで、みんな遊べないから頑張って食べようね
早く遊ぼうよ~☆
さてさて、「ルイ君」は、明日3歳のお誕生日
朝食後は、カフェスペースを開放してみんなフリーで過ごします
たった1人ゴハンを残したルイ君が1番活発なような…
目の不自由な「とまとちゃん」は安全確保の為リードが必須
室内ドッグラン?!
明日は、お迎えの日なのでトリミングしたりとバタバタしてはいけないので
本日バースディイブという事で、1日早くみんなで、お祝いとなりました
「くるみちゃん」の昼食に合わせ、いつもより早めのおやつタイム
おやつタイム♪
ボロボロと落しながらワンコ用むらさき芋タルトを平らげておりました
ハッピーバースディ♪
そして、私は先日「家族みんなで食べてね」といただいたアイスを堪能
さくら君パパさん&ママさん、いつもいつもありがとうございます
見せびらかしちゃった大人げない私♪





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム