トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

初めてのお泊り♪

DogEarペットホテルには、初めてのお泊り保育となります
パピヨンの「ピノ子ちゃん」 以前にオーナー様と一緒に
下見がてら遊びに来てくれていたので、意外とすぐにリラックス
お手入れに来てくれていたトイプードルの「プーコちゃん」と対面
はじめまして☆
お手入れを終えお迎えを待つトイプードルの「アリスちゃん」も一緒に
すっかり慣れている子達が居る時は、ちょっぴり緊張の「ピノ子ちゃん」
カフェスペースにてお預かり♪
お泊りはないものの毎月お手入れに来てくれているので、すっかり勝手を
わかっているМダックス「媛ちゃん」なので、一緒に遊ぼ~と誘ってました
追いかけっこ♪
まだまだ、ワンコとの仲良しコミニケーションは見られませんが人には
超フレンドリーなピノ子ちゃんなので、私の後を追いかけてジャンプ
と~っても、楽しく活発に遊んでますので、安心してご旅行を
ジャンプ♪
今週末のペットホテルは、満員
たぶん、ブログをつつく時間は全く無いと思われますがご心配なく



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム