トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

新たなお友達♡

本日のサロン&ペットホテルに、それぞれ新しいお友達が仲間入り
シャンプーセットでのご来店、柴犬の「ぶん太君」
こぉ見えてとってもビビりのぶん太君、ドライヤーの音にビビりまくりの
大騒ぎ、もちろんエアドライヤーなんて大きな音が超恐怖らしいです
もうすぐ1歳 色んな事を体験して色んな事を学んでね
少しずつ慣れていこうね♪
お泊り保育にやって来てくれたМダックスの「チップちゃん」
お手入れに来ていたボストンテリアの「ぱん君」や本日お迎えとなります
シーズーの「ダイ君」、マルチーズの「勘助君」と対面
初の来店とは思えぬフレンドリーっぷりで楽しく過ごしております
只今営業中♪
閉店後には、お泊りメンバーを少しづつ対面させて慣れてきたら
カフェスペースを開放して室内ドッグラン状態で、みんなで遊びます
今日も、1番楽しくハシャギまくっているのは勘助君&リンちゃん
夜のペットホテル♪
みんなで追いかけっこをしたり私のストーキングをしたりと様々な
ワンちゃん達ですが、たくさん遊んだせいもあって今日も食欲旺盛
他のワンちゃんのゴハンを盗み食いしないようリードでコントロール
いっただっきま~す♪
ゴハン後は、またまたみんなでフリータイム
とっても甘え上手な「チップちゃん」は、すぐに「抱っこ~」と催促
ワンコハーレム♡




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム