トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

定休日のDogEar♪

只今お泊り保育中の常連さんМダックス「リンちゃん&モコちゃん」に
同じく常連さんのミックス犬「レタス君」が仲間入りとなりました

今日は、DogEarのご近所で朝から大きなレッカーが作業していた為
こわがりさんの「モコちゃん」は、大きな音にビビり気味のよう
夕方のお散歩の時にも、まだ作業は続いていたようで朝と同じように
そそくさと、その場を立ち去るモコちゃんと警備員さんを不審に思った
と見られる「リンちゃん」は、警備員さんに吠えながらのお散歩…
すっかり離れたところで、夕陽をバックにちょっぴり休憩
1 17c
「レタス君」も、物音にはとても超敏感なワンちゃんなので、やっぱり
ちょっぴり警戒しながらそそくさと、その場を離れ普段のお散歩コースに
なるとリラックスして、お散歩を楽しんでおりました
1 17a
すっかり顔なじみの3人なので、ケンカする事もなく楽しく過ごします
1 17b
特にリンちゃんとレタス君は相性抜群で毎回一緒に、はしゃいでおります
勢い&スピードが凄くて、2人の残像となっておりますが
外は、夕立ちとなっておりますが、あったか店内では楽しい大運動会
1 17e

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム