トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

またまた再会♪

今日は、天気予報通りのあいにくのお天気
なぜだか、こんな時に限ってワンコって悪さをするもののようで
水飲みの食器を「ガシャーン」と床に水を撒き散らしたり、
足ふきように入り口にしいているマットの上でオシッコしたり…
と、まあその他様々な事をやらかしてくれるので洗濯物がいっぱい

しかし、当の本犬達は、まったく悪びれることなく遊んでおります
小さい子供ちゃんを持つのママさん達の苦労がちょっぴり分かる瞬間

さてさて只今お泊り保育中のМダックス「リンちゃん&モコちゃん」に
ミックス犬の「レタス君」が仲間入り 確かリンちゃんモコちゃん
お泊り4日目にも一緒にお泊りだったので、ちょっとぶりの再会
3時の「おやつ」は、ささみ巻きガム OR 鶏トサカ
1 22a
みんな、それぞれの場所で美味しそうにガジガジやってました
トサカは、かなり時間がかかるのでリンちゃん&モコちゃんが
ささみ巻きガムを食べ終わってもレタス君は、ゆっくり堪能してました
1 22b
夕方前には、すっかり地面も乾き、それぞれ待ってましたとばかりお散歩へ
タフな3人なので帰ってからも、まだまだ元気いっぱい
お互いちょっかい出し合っては、楽しそうにはしゃいでおりました
たっぷり遊んだ後は、みんなそろって夜ゴハン
他のワンちゃんのゴハンを盗み食いしないようリードでコントロール
1 22e


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム