トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

只今お泊り保育中♪

本日のお泊り保育メンバーは、みんな超常連さんばかり

みんなそれぞれに個性があり置いてかれる事への抗議のオシッコ
をする子がいたり全然へっちゃらで遊びに向かう子がいたりと様々

今日はドッグカフェ営業日なので奥のスペースをホテルのワンちゃん
達のスペースに 最近急にあったかくなったせいかタイルが気持ち
いいようで、せっかくトレー&バスタオルを敷いているのに乗ってくれず
3 9b
お手入れを終えて大好きな飼い主さんのお迎えを待つМダックスの
「コウちゃん」と窓の外をうかがうチワワの「チロルちゃん」も一緒に
清潔快適カフェスペースにて過ごしております
3 9a
お手入れにデンタルケアをプラスしている「もなかちゃん&ちゃい君」は
今日も空いた時間に歯磨きタイム 当然ワンコは口の中を
触られたり歯ブラシが入ってきたりはイヤなものなので遊んだり褒めたり
しながら出来る限り手早く済ませ、こまめに行う事がオススメ
3 9e
歯磨きは日常のコミニケーションの一環として習慣づけるのが1番
3 9f
夕方のお散歩へは、すっかり顔なじみのミルトちゃんレタス君ペア
3 9d
パワフル全開のもなかちゃん&ちゃい君家族に分かれて出発
3 9c
お手入れを終えたトイプードルの「アルフ君」今回は、幼いイメージに
3 9g
閉店後は、カフェスペースを開放して、みんなで遊びます
それぞれ激しく遊ぶ、もなちゃん、ちゃい君、ミルトちゃんの
3人の勢いには付いていけない、おっとりレタス君は私の足元に
3 9h

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム