トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

1泊2日のお泊り保育♪

本日のお泊り保育メンバーは、それぞれ何度もお泊りに来ている
ワンちゃんばかりしかも偶然にもみんな1泊2日のお泊り保育

好評いただいております「お泊り日記」は2日3日からのサービスと
なってますので今回はお泊り日記は無。ブログチェックが必須ですね

さてさて、今日はあいにくの雨でしたが、お手入れにペットホテルにと
たくさんのお友達が来店してくれて、にぎやかな1日となりました

まずは、日中の様子を一部ご紹介。土曜日なのでドッグカフェ営業日
クリーンなカフェスペースの一角に、お泊りワンコやお手入れ前後の
ワンちゃん達が 超人見知りのチワワ「デビィちゃん」実は、この時
カフェに遊びに来ていたお客様が「かわいい~デビィちゃんおいで」と、
声をかけられるも全身で拒否して逃げ腰でリードいっぱいに避難中
奥には、お手入れを終えたトイプードルの「はちちゃん」がハッスル
4 6a
「はちちゃん」の奥にはワンコも人も大好きのヨークシャーテリア「チャビィ君」
4 6b
奥のスペースでは、女の子ながら張り切って番犬してくれる
Мシュナウザーの「ミルトちゃん」とМダックスンの「チップちゃん」
4 6c
意外に早く止んだ雨、夕方には、だいぶ地面も乾いてきたのでお散歩有の
「ミルトちゃん」&「チャビィ君」は、2人超張り切ってお散歩へ出かけました
濡れて汚れそうな場所もヘッチャラの「ミルトちゃん」と、そんな所は
極力歩きたくなくって「抱っこ~」の「チャビィ君」だったそうです
そのころ「チップちゃん」は、伸びた爪と足裏の毛をスッキリカット
4 6d
カフェで遊んでて床で滑ったりしない様、明日のお手入れの前に
4 6e
夕方のお散歩後には、また雨 先に行ってもらって正解でした
閉店後の店内では、元気いっぱいの3人それぞれ自由に遊んでます
4 6h
今回のお泊りは両手に花の「チャビイ君」2人の女の子の間で迷い顔
4 6f
そして、本日のお気には、「チップちゃん」に決定したようでソワソワ
4 6g


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム