トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

定休日のDogEar♪

本日30日は木曜日なので、定休日をいただいております

しかし、ご存じの方も多いと思いますが、ペットホテルは年中無休と
なっておりますので本日お泊り保育にやって来てくれたトイプードルの
「ポン汰君」と遊んだり日頃たまっている雑務をのんびりこなしております
5 30a
こう見えて、れっきとした男の子 カフェ店内にて自由に遊ばせている
せいもあってか、トイレトレーではなくいたる所にマーキング&ウンコ
しかし、まったく悪びれることなくキョトンとしてるポン汰君に
お泊りの際は、いつもパパさん&ママさんがちゃんとマナーベルトや
給水パッドなどを持参してくれているので店内でも安心して遊ばせれます
5 30b
今日は、午後から微妙な雲行きとなりましたが、お散歩するには
ちょうどいい涼しさ&日差しでポン汰君も私も快適に行ってきました
5 30c
トリミングルームを開放した広々寝室は、壁に防水パネルを張っている
ので、男の子のマーキングもヘッチャラマナーベルトからも解放
5 30d
甘えんぼさんの彼なので、私が居ると、ほぼ私のそばにくっついてます
5 30e
おしらせ
毎週末のみ(土日)営業中のドッグカフェですが
無給で手伝ってくれている母が不在の為、今週は、お休みとなります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム