トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

只今お泊り保育中♪

先日からDogEarで1人っ子生活満喫中のチワワの「アミー君」に
今日から、元気いっぱいのお泊り仲間が一挙に増えました
こちらは、アミー君大好きな楽しいお散歩風景
9 20cc
DogEarのペットホテルは、ほぼ1日をせまいゲージの中で過ごす
従来ありがちなお預かりのスタイルとは違い日中は目が行き届く
カフェの、それぞれのスペースにて過ごすスタイルを提案しており
ますので、来客の際、吠えまくりの事もありますがお許しください

閉店後それぞれ、お散歩を終えるとカフェスペースを開放して
みんなで大運動会 ワンちゃん1人1人性格が違うので行動も様々
9 20aa
ハイテンションのミニピン「ももちゃん&さくらちゃん」の勢いに
ちょぴり押され気味のМダックス「ナナちゃん&ユキちゃん」の姿も
攻撃性の無いワンちゃん達ばかりなので、安心して犬社会を学びます
9 20bb



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム