トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

只今お泊り保育中♪

昨日に引き続き、超にぎやかなトリミング&カフェDogEar

元気いっぱいのМピンシャー「ももちゃん&さくらちゃん」の
グルーミングのお手入れを終え、ひとあしお先にハロウィン仕様に
ハンドメイドで作ってもらっておりますハロウィンリボンがとっても
お似合いだったのに、2人一緒の写真を撮ろうとしてもブレまくり
いざパソコンで見てみると、紹介できる写真が1枚もない…
今度、ゆ~っくり撮らせてもらお~っと

2人と入れ違いで、お泊り保育の仲間入りしたのは、Мシュナウザー
の「ミルトちゃん」 みんな会った事あるメンバーなのでイイ感じ

今朝のお散歩では、チワワの「アミー君」がソワソワ、うんこタイムと
なっていた瞬間、ラブラドールのワンちゃんに吠えられアミー君
ビックリして出るものも引っ込んだ様子そのせいか、毎日イイ感じ
の排泄だったのに、その後は、ちょっぴり軟便っぽい感じで
意外なデリケートさんな所を発見 しかし、やっぱりフレンドリーな
性格で、カフェに遊びに来てくれたお客さんと楽しく過ごしてました
9 22cc
仲良し親子のМダックス「ナナちゃん&ユキちゃん」は、お迎えの日の
グルーミングに備え、毎月定期的に滴下しておりますフロントライン
9 22aa
1年を通じて換毛するダックスちゃんなので時間を見つけてブラッシングも
9 22bb
お気にのさくらちゃんが居なくなりミルトちゃんに興味津津のアミー君
9 22ee
ななちゃん&ゆきちゃんは、やっぱり私のもとで、ごろにゃん状態
9 22dd

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム