トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

今日は、ペットホテルに新たなお友達が仲間入り
毎回張り切ってお泊り保育にやって来てくれるフレンチブルドッグの
「ブルン君」です ブルン君と入れ違いでお帰りとなりますチワワの
「アミー君」と対面するも超勢い良いブルン君の姿に天真爛漫、元気
いっぱいのアミー君も、さすがにビックリしてましたが、少し慣れたよう
11 18cc
本日迎えのチワワちゃん家族「ベリー君、アミー君、デビィーちゃん」の
お手入れを終え、カフェはお泊りワンコたちで超にぎやかでした
11 18gg
そんな中、初めてのご来店となりましたトイプードルの「そらと君」
来店と同時に一斉に吠えられちゃってママさんの後ろに隠れておりました
こちらが、トリミング前の「そらと君」、まだ短いけどソフトモヒになるかな
11 18aa
もう少しトップの飾り毛が伸びれば、しっかりしたモヒスタイルになりそぉ
11 18bb
初来店で緊張していた「そらと君」ですがシャンプー、トリミングと進むころ
には、すっかりDogEarに慣れてくれお手入れ後は、カフェにて遊ぶまでに
11 18dd
すっかり陽が暮れるのが早くなっているので少し早めのお散歩へ
大興奮でパワフル「ブルン君」に、かなりビビり気味の3人
「ポン汰君」、「チャビィー君」、「勘助君」のお散歩風景もご紹介
11 18ff
こちらは、今朝の朝ごはん風景
11 18ee

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム