トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

只今お泊り保育中♪

ここ数日DogEarペットホテルでは、毎日ワンちゃんがお泊りに
やってきたり帰って行ったりと、とてもにぎやかに過ごしております
先日からお泊り保育中で常連さんのマルチーズ「勘助君」は、
とっても仲良しのヨーキーの「チャビィー君」が帰っちゃった後は、
超ゆったり過ごしております(2人一緒だと大はしゃぎで遊ぶので)
11 20ee
今日からお泊りの仲間入りとなりましたМダックスの「とまとちゃん」
遊びに来ていたビーグルの「ドル君」やお手入れに来ていたМピンシャー
「ももちゃん&さくらちゃん」達と対面するも、パワフルな3人なうえ
目が見えないので最初おっかなびっくりの様子でした
なので少し慣れるまでサークル越しの対面となりました
11 20cc
11 20bb
年末年始のホテル予約、1件キャンセルがありましたのでお知らせします
12月31(火)~ 3(金)宿泊予定のワンちゃんのお泊りが無くなったそう
なので年末残り1件ペットホテル予約可能となりました
こちらは、昨日19(火)定休日のペットホテルの様子
11 20aa
3人とも男の子だったせいもあってか上下関係作りに精を出してました
11 20dd

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム