トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日のワンコ

今日は、初めてのご来店となりました柴犬の「いちごちゃん」をご紹介
この時期、大きな換毛期を迎えている柴ちゃんなので、デスコート
(不要な抜け毛&死毛)がいっぱい シャンプー前に丁寧な
ブラッシングを行うことで抜け毛や汚れ落ち、匂いなどに差が出ます
11 23dd
スッキリお手入れ後は、DogEarオリジナルのコサージュでおめかし
11 23cc
昨日お泊り保育だったトイプードルの「ルイ君」と本日朝1番でお手入れに
やって来てくれたトイプードルの「ここあ君」達と一緒に、清潔カフェにて
楽しくお迎えを待ちます
11 23ee
本日お泊り保育となりますシーズーの「ユキちゃん」は今日もパワフル
11 23aa
そおいえば、今朝のお散歩ではゴールデンレトリバーのおじいちゃん
ワンコとも遭遇して、自分よりはるかに大きくとも、しっかりごあいさつ
11 23ff

コメント

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★ こちらこそ♡

和犬の子は基本水を嫌がるのですが、いちごちゃんはシャンプー&
コンディショナー時、意外にもゆったりくつろいでいたのでスタッフも
ビックリでした(笑) 爪切り、耳掃除、肛門腺しぼり、足裏カットなども
させてくれたので、全身スッキリでしたv-238

ハンドメイドのDogEarオリジナルコサージュは、大変好評いただいて
店主もプライベートで、持っているほどのお気に入りなので嬉しいですv-221

またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますv-22

コメントいただきありがとうございましたv-266

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム