トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

研修生「M」の奮闘記

こんばんわ
今日も研修生「M」が がんばってブログに挑戦してます
なんせ時間がかかるため 店主様に迷惑をかけております
すみません・・ヒヒッ



昨日らお泊り保育中のいちごちゃんと 今日からお泊り保育のチャビィくん
「はじめまして」のあいさつもそこそこに仲良くなった様子
研修生の「M」も微笑みカメラをむけたものの・・・
良い写真が撮れず・・諦めました(笑)
12 22aa

研修生「M」から見たトリミング風景&トリミングに来てくれた
ワンコちゃんを紹介してみたいと思います!!


フレンチのプゥ-助くん
普段はおとなしいお利口さん・・・なのに・・・
来客があるたびに 変わった鳴き方をします(笑)
それが また可愛い
12 22bb

チワワのプルーくん
毛がフワフワですごく気持ちいい男の子

写真・・・断念
柴犬のモカちゃん
モコモコのデスコートを脱ぎ ママが用意してくれた
可愛いクリスマスコートを着て帰りました

写真・・・断念
シーズーのルイくん
シーズーには珍しい真っ白の男の子
トップの飾り毛が長く黒のラインが2本はいってます

写真・・・断念


閉店後 がんばってブログ作成している研修生「M」を横目に
遊びまわるいちごちゃん&チャビィくん&店主・・・
12 22cc
全ての写真をアップする事が出来なくてすみません
スピードアップでブログ作成出来るよう頑張りますので
皆様・・これからもよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム