トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雪、雪♪

今朝のふわふわ舞い雪キレイでしたね~

今日は、普段通りの9時前出勤だったので、ちょうど雪が吹雪いて
朝から車の中でテンション上がりまくりの店主でした

とはいえ、温暖な気候の松山なので地面に雪が積もる事はなく
溶けてビショビショ… 屋根や車の上、かろうじて水路に架かる橋の上
などは新雪 しかし、意外と舞ってる雪は写ってない事にガッカリ
1 10aa
さてさて、お寒い中お手入れにやって来てくれたそれぞれ
トイプードルの「アリスちゃん」、「ジャム君」偶然にも犬見しりさんな2人
なので、ごあいさつどころか、私を追ってくるだけで、ふれあいナシ…
1 10dd
お正月お泊りしていた柴犬の「もなかちゃん&ちゃい君」が、またまた
お泊り保育にやって来てくれました 大好きなパパさんとママさん
との、しばしのお別れに寂しがっていた「もなかちゃん」そして全く
平気な「ちゃい君」 同じように育っても性格が違っておもしろい

お手入れを終えてフワフワ益々可愛さ倍増の「ジャム君」少しは
もなちゃん&ちゃい君にも慣れたかな~と近くに寄ってみるも
2人のハイテンションにビビりまくり 離れさせてとばかり哀願…
1 10bb
今日は、日が暮れる前にお散歩へ出発
いつものコースに居るワンちゃん今日も元気いっぱいでした
もなかちゃん&ちゃい君も、負けずに元気いっぱい応戦
1 10cc
研修生Mちゃんは、今日は自宅にて一生懸命お勉強中
DogEarにて実技を、自宅にて学科の復習と日々頑張っておりますので
Mちゃんの成長を、これからも、あたたかく見守ってください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム