トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

定休日のDogEar♪

天候が悪いのも重なり慌ただしく過ぎ去った満員御礼週末

ここ数日は暖かくお天気に恵まれ、お泊りメンバーも、それぞれに
慣れて普段のDogEarに戻ってきた今日この頃です…

普段の営業日とは違って定休日は、時間に余裕があるので
お散歩も朝からロングコースだったり普段とは違う道を通ったりと
ちょっぴり楽しみ 今日もマーキング王2人を連れて朝から出発
4 10cc
定休日は、店主だけなので、お散歩中や2階にて印刷中は、お電話が
聞こえないのでとれないこともしばしば 留守電にしてると
切っちゃう人が多いようなのですが、ぜひぜひに入れといて下さいね

本日のお迎えに備え昨夕トリミングを行っているトイプーの
「小太郎君」に色んな汚れが付かないようアスファルトコースをチョイス
草むらや田んぼが好きなワンちゃんも多いのですが今日は
4 10bb
午後からは、新たなお泊りメンバーマルチーズの「勘助君」
ワンコ社会ではやんわりとした性格の為かモテモテの勘助君でした
2人のストーキングに逃げ惑う姿が、なんとも可愛かったです
4 10dd
日々の清掃、トリミング、ホテルのワンちゃん達のお世話にプラスして
ブログや 夜な夜な作るお泊り日記なども好評いただいていて嬉しい限り
本日お迎えの小太郎君&明日お迎えの宙くんのご家族の皆様お楽しみに
4 10aa
今日も、なんだかんだで、ほぼ1日をお店で過ごした店主
お買い物に出かけたダイキで以前から気になっていたMY遊び道具を発見
紫外線が苦手な店主の救世主となってくれることを祈りゴーヤの苗を購入
4 10ee
さすがに今日は、研修生Mちゃんもお休みなので、1人せっせと
重たい土を運びながらプランターに植え替えてみました
(Mちゃんは、嫌な顔1つせず力仕事もよく手伝ってくれるのです)
4 10ff
大量の紫外線を浴びて、すくすく育ってくれるはず
日当たり良好、風通し抜群なのを生かし宙くんのマットも毎日天日干し
4 10gg

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ こちらこそ♡

宙くんとの楽しい毎日でしたv-266

バタバタやっていたせいでコメントも、たった今見た次第v-12

昨日は、大好きなお母様がお迎えにきてくれて宙くん嬉しそうでしたv-10

久々の一家団欒に、ご家族も宙くんも大はしゃぎな姿を勝手に想像しておりますv-258

また、お会いできるのを楽しみに待ってますv-238

しかも、お土産まで、ありがとうございましたv-162v-162

店主も研修生Mちゃんも初めての2つv-237 早速本日いただきますv-22



コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム