トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

只今お泊り保育中♪

今日は、ちょっぴりシャイなトイプードル「くるみちゃん」がお泊り保育に
やって来てくれて久々の出勤となりました看板犬きなこ&遊びに来ていた
ビーグルの「ドル君」達と一緒にDogEarの、お店番をしてくれております
4 22dd
ただ、くるみちゃんは、ナゼだかベッドを避けて座ります
この時も、いつものトイレトレーの上だったり
そして、お手入れを終えたトイプードルの「マリンちゃん」と対面させた
際には、ベッドの裏に隠れるように逃げちゃっておりました
4 22cc
今日は、ミックス犬の「マリリンちゃん」の、ご紹介でMダックスの
「ココ君」がスッキリサマーカットに来てくれました
だいぶ暖かくなってきたという事と夏に向けてのイメチェン大成功
4 22ee
夕方には、ドルちゃんのグルーミングを始めた研修生Mちゃん&
きなこちゃんに留守番を頼み、店主とくるみちゃんは、お散歩へ
4 22bb
苦手な爪切りや歯磨きをされた事などすっかり忘れ楽しくお散歩
くるみちゃんは、毎月定期的なお手入れ&フロントライン滴下で
ノミ、マダニ予防が出来ているので草むらへ入っても安心
4 22aa
閉店後は、カフェを開放してフリータイム
しかし、パワフルなドル君についていけない内弁慶なシャイガール
2人(くるみちゃん&きなこちゃん)はドル君の方へは近づかないもよう
4 22gg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム