トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

只今お泊り保育中♪

ここ数日、天気予報が日ごとに変わり何気に焦りまくりのDogEarです

只今お泊り保育中のMシュナウザー「ミルトちゃん」、なぜかオシッコ
だけは、お外でしかしてくれないので雨が降ろうとお散歩してあげなくては
いけないので、夜な夜な天気予報をチェックしながら晴れている時間を
チェック 今朝も午前中から雨の予報だったので早起きをして出勤するも
意外に天気も崩れることなく8時過ぎにライチ店長と一緒にお散歩へ
4 28bb
午後からも曇ってはいるものの雨も降らなかったおかげで、お手入れに
来てくれたワンちゃん達も濡れることなく帰れて良かった良かった

今日は、久々の再会となりますトイプードルの「ルーク君」と
こないだ、もう当分会えないね…と、お別れした柴犬の「宙そら君」が
やってきてくれて、なんだか益々テンションの1日となりました
ワンコ好き好きなルーク君&宙くんは、すぐに仲良しに
4 28aa
夕方前、雨がポツポツし始めたのでライチ店長は研修生Mちゃんに
任せミルトちゃん&宙くんを連れダッシュでお散歩へ出かけました
この2人は、やっぱり相変わらず
4 28cc
閉店後は、カフェを開放した広々スペースにて遊びます
4 28dd

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム