トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日のわんこ

今日は、おめでたいニュースがあります祝
DogEarブログでもおなじみ柴犬の「もなかちゃん」が試験に合格されたそう拍手 パチパチ
さすが、もなかちゃん素晴らしいきらきらお母さんも頑張ってましたもんファイト
来週からは次の課題に向けてトレーニング頑張ってくださいねfight
真っ白なふわふわになりました♡
少し久しぶりの登場でヨーキーの「てんちゃん」♪
いつもは長めのカットオーダーですが今回はサマーカットに決定jumee☆summer
半月ぶりに社長出勤していたガンモのお母さん「ライチ」とカフェにて過ごしますさとと-コーヒー
とっても人なっつこいテンちゃん♡
夕方には常連さんでマルシーズー(マルチーズ&シーズー)の「ピーチちゃん」ト音記号
今日はパパ&ママがいないせいなのかとってもおとなしくてビックリjumee☆b
ちょこんと隠れる姿が妙に可愛いぴーちゃんでした♪
本日はご来店ありがとうございました。のご来店を楽しみにおまちしてますさとと-ピンクハート

 H様 バリのお土産ありがとうございましたやった~♪
ガンモと共に看板犬としてがんばっていただきますので様子を見に来てくださいねえへへー♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム