トリミング&カフェ Dog Ear

松山初☆トリミング&カフェ「Dog Ear」のブログです♪

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

オープンから6年経ちますが、日々課題が見つかるものですね

只今お泊り保育中のAコッカー「ベド君&トンちゃん」は今朝も、
2人そろって元気いっぱいのお散歩に始まり楽しく過ごしてます

昨日の定休日、善は急げとばかり、ワンコ好きな友人にも
協力してもらいながら(主にベドちゃんの子守) せっせと
騒音対策したおかげと2人がDogEarでに生活環境に慣れてくれた
おかげで来客時以外は静かにおだやかなムードに包まれております
5 21bb
朝1番で、お手入れに来てくれたキャバリアの「こまちちゃん」
2人に興味津津 ライチ店長も加え女の子同士遊ばせるもイマイチ
5 21cc
午後から、お別れにやって来てくれたGレトリバーの「ゴン太君」&
Aコッカーの「しょうへい君」そして小さくてふわふわのニャンニャン
トラブル防止の為、残念ながらニャンちゃんは無理でしたが
ワンちゃん同士楽しく遊んでもらおうと対面
5 21aa
最初は、やっぱり大きなゴン太君に警戒しておりましたが
みんなで、ゆったり過ごせました 人にも相性があるようにワンちゃん
の世界にも相性があるみたいでトンちゃんはショウヘイ君が超お気に
都会のワンちゃん達になっちゃうけど、また会える日を楽しみに待ってます
5 21dd




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

dog ear

Author:dog ear
トリミング&カフェ Dog Ear
TEL 089-933-1585
愛媛県松山市桑原1-8-3
OPEN 10:00~18:00
毎週木曜+第1第3火曜定休
(トリミング&ペットホテルは完全予約制です
お電話にてご予約のうえお越しください☆)
週末のみカフェ営業中♪

最近の記事
カテゴリー
QRコード

QRコード

最近のコメント
月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム